お申し込み

Araddinをお申し込みいただきまして、ありがとうございます!

アカウント発行の流れ

  1. 下記フォームにお申し込み情報をご記入いただきます。
  2. 名刺のデータ、または印刷済みの名刺をお送りください。
    (データの場合は、下記のフォームにご入力ください。)
  3. 「AR名刺 Araddin事務局」から、お支払い依頼メールが届きます。
  4. ご入金確認後、アカウント情報をメールで送付いたします。

※araddin@ict.ad.jpからのメールを受信できるようにしてください。

クレジットカードを利用した月額決済について
こちらを利用される方は、申し込みフォーム内で「クレジットカード決済を利用する」にチェックを入れてください。
★1アカウントお申込みの場合
 申し込みを完了した後、画面下部から決済ページへ移動してお申し込みください。

★2アカウント以上のお申込みの場合
 後日メールで決済ページのURLをお送りしますので、そちらからお申込みください。

必要項目についてご記入いただき、送信ボタンを押してください。
またお申し込みの前に、利用規約をご確認ください。

お客様の情報

御社名
御社名(カナ)
担当者名*
担当者名 (カナ)*
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メールアドレス (確認用)
お電話番号*
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(7桁入力すると、自動で住所が反映されます。)
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市区町村*
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アカウント情報

アカウント数*
希望のアラジンNo
(アラジンNoは名刺識別用の番号です。
半角英数字・5文字以上です。
複数ある場合は、改行してご記入ください。)
名刺の画像
複数枚ある場合は、その旨備考に書いていただき、
お問合せフォームから残りの名刺をご送付ください。)

その他

クレジットカードを利用した月額決済
※ 現在、1アカウントお申し込みの場合のみ、利用可能です。
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備考
利用規約を確認し、内容に同意します

クレジットカードを利用した月額決済のお申し込み

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