サポート

Araddinに関するご質問についてまとめています。
まずはこちらをご一読いただきましてから、お問い合わせお願いいたします。

上記にない場合は、お問い合わせフォーム


Q1. 名刺のデザインを、追加または差し替えしたい。

answer

表題を「名刺を追加したい」にして、お問い合わせフォームからご連絡ください。
<必要事項>

  • お名前、ポータルサイトのログインID、アラジンNo(ご本人確認のため)
  • 新しい名刺画像の添付

※事務手数料として1名刺につき、5,400円(税込)をいただきますので、ご了承ください。

Q2. AraddinのログインID、パスワードを忘れてしまった。

answer

表題を「Araddin ID/パスワード問合せ」にして、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お申込み時にご申請いただいたメールアドレスへ、ログインIDとパスワードを送付いたします。

<必要事項>

  • お名前、アラジンNo(ご本人確認のため)

※利用開始時のアカウントをAraddin事務局から受け取った方に限ります。
代理店や管理者から受け取った場合は、アカウント発行者へお問合せください。

Q3. Araddinの使い方がわからない。

answer

お問い合わせフォームから、質問内容を記載してご連絡ください。
お問合せいただいてから、1営業日を目安に返答させていただきます。

Q4. 申込時の内容から変更があったので、修正したい。

answer

コンテンツ作成ポータルから変更、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
  • お名前、ログインID・パスワードの情報の変更

    コンテンツ作成ポータルからご修正ください。
    その他の変更につきましては、

  • 上記以外の変更

    <必要事項>

    • お名前、ポータルサイトのログインID、アラジンNo(ご本人確認のため)
    • 変更する情報の内容

Q5. Araddinを解約したい

answer

表題を「Araddin解約依頼」として、お問い合わせフォームからご連絡ください。
必要事項

  • お名前・ログインID・解約するアラジンNo
  • よろしければ、解約の理由もお書きください。

※ご契約期間が1年未満の方は、1年分の利用料の残金を請求させていただきます。ご了承ください。
 また、1年分を一括でご入金いただきた方につきましても、返金はご遠慮ください。
※代理店経由でお申込みをされた方は、代理店までお問合せください。

Q6. Araddinの使い方を名刺に載せたい

answer

使い方の画像をダウンロードして、名刺に印刷してください。
画像中のアラジンNoを、利用者様のアラジンNoに変更して、ご利用ください。
ご自身の名刺デザインに合うように変更することも可能です。