まずはこちらをご一読いただきましてから、お問い合わせお願いいたします。
- Q1. 名刺のデザインを、追加または差し替えしたい
- Q2. AraddinのログインID、パスワードを忘れてしまった
- Q3. Araddinの使い方がわからない
- Q4. 申込時の内容から変更があったので、修正したい
- Q5. Araddinを解約したい
- Q6. Araddinの使い方を名刺に載せたい
上記にない場合は、お問い合わせフォームへ
Q1. 名刺のデザインを、追加または差し替えしたい。

- お名前、ポータルサイトのログインID、アラジンNo(ご本人確認のため)
- 新しい名刺画像の添付
※事務手数料として1名刺につき、5,400円(税込)をいただきますので、ご了承ください。
Q2. AraddinのログインID、パスワードを忘れてしまった。

<必要事項>
- お名前、アラジンNo(ご本人確認のため)
※利用開始時のアカウントをAraddin事務局から受け取った方に限ります。
代理店や管理者から受け取った場合は、アカウント発行者へお問合せください。
Q3. Araddinの使い方がわからない。

Q4. 申込時の内容から変更があったので、修正したい。

-
お名前、ログインID・パスワードの情報の変更
コンテンツ作成ポータルからご修正ください。
その他の変更につきましては、 -
上記以外の変更
<必要事項>
- お名前、ポータルサイトのログインID、アラジンNo(ご本人確認のため)
- 変更する情報の内容
Q5. Araddinを解約したい

- お名前・ログインID・解約するアラジンNo
- よろしければ、解約の理由もお書きください。
※ご契約期間が1年未満の方は、1年分の利用料の残金を請求させていただきます。ご了承ください。
また、1年分を一括でご入金いただきた方につきましても、返金はご遠慮ください。
※代理店経由でお申込みをされた方は、代理店までお問合せください。
Q6. Araddinの使い方を名刺に載せたい

ご自身の名刺デザインに合うように変更することも可能です。